Nomisuke No Kaiと称するただ酒を飲むための集まり口笛

 

今回のテーマは日本酒日本酒ということで、やって来たのは新大阪にあるくつろぎ庵 別館!

 

 

座敷に座って、さっそく始めましょうニコニコ

 

 

はい、お酒のメニューです。

ご覧の通り、ズラッと日本酒の銘柄が並んでいますビックリマーク

 

日本酒を飲むために来たんですからね、スタートから日本酒です日本酒

 

 

さて、アテは…。

実はメニューがありませんびっくり

 

現物の見本から選んでいきます。

 

 

さぁて、日本酒日本酒

最初は、山本 ブラックからビックリマーク

 

 

その後は、新政 No.6やら而今やら玉川やら…。

次々とオーダーするのでついていけてません口笛

 

あ、一度焼酎に走ろうとして、十四代を頼んだら品切れで、再び日本酒に戻りましたあせる

 

 

アテも、いい感じの刺身とか若竹煮などなどを。

 

 

〆には蕎麦を割り箸

 


ただただお酒を飲んで、会話を楽しんで、楽しいひと時でした爆  笑

 

あ、こちらのお店、日本酒の種類は多いけど、けして敷居の高くないお店でしたビックリマーク