大晦日でもありますし、2020年の振り返りを。

 

まずは、何といっても母の死と大きな出来事が有った1年でした。

まだまだ落ち着いてはいませんが…。

でも、一番の心配事であった父も元気で生活しています。

この間も「2kg太った。かっこ悪いってまた怒られる」なんて言っていました(笑)

気が張っているのか、以前よりもシャンとしているように見えます。

 

次に、仕事。

1年の3/4がリモートワークだった1年。

忙しかった~。

混乱が続いた去年より充実した、そして前向きの1年でした。

 

ゴルフゴルフ

1年で47ラウンドでしたあせる

目標だった「ベストスコア更新(80台)」と「グランドマンスリー出場」は果たせませんでした…ショボーン

進歩はしていると思うのですが…。

レッスンの成果が出ないのは、いろいろと考えすぎ、試しすぎなのかな!?

来年はもっとシンプルに行きましょう!!

 

 

 

 

 

続いて、ヴィッセル神戸サッカー

元日の天皇杯優勝から始まった1年。

今年はビックリマークと期待した1年でしたが…ガーン

いろいろありましたね。

結局現地観戦できたのは10試合のみ。

アウェイ観戦はできませんでした。

アジアチャンピオンズリーグ(ACL)ベスト4で終わりましたが、初めてのアジアを一喜一憂しながら楽しめましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のプライベートは…。

特に何も無し口笛

あっ、クルマを買い替えたことぐらいですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はいい年にしましょう!!