ゴルフレッスンが終わり、ランチタイム割り箸

かなり行列はできているけど、まきの センタープラザ店へ。
タイミングが良かったのか、10分ほどで入店できましたニコニコ

さて、本日のチョイスは、金目鯛と安納芋の冬定食(玉子天付き)!

卓上にあるいかの塩辛ゆず大根をつまみながら、天ぷらを待ちます。


まずは、霜降り平茸海老



続いては、メインの一つ、金目鯛!!
身がホクホクしていますね。
たぶん、金目鯛の天ぷら、はじめて!!

さて、玉子天が登場ビックリマーク



ご飯にオンして…。


すこし切れ目を入れて、黒七味とタレをかけて!!
黒七味はたっぷりめが好みおねがい


さて、ほっけが登場!!
ほっけの天ぷら、はじめてニコニコ
食べてみると、居酒屋で食べるほっけの味。
当たり前だけど口笛



もう一つのメイン、安納芋!!
最後にとっておきましょうウインク


そして、金時人参と蓮根のかき揚げ
シャキッとした食感がいい。

最後に、デザート的な感覚で、取っておいた安納芋を。
少し塩を振ると、甘さが引き立ちます!!

満腹満腹ニコニコ