お盆のひとこま | リハビリレーサー 菊爺ぃの Wonderful Life

リハビリレーサー 菊爺ぃの Wonderful Life

菊爺ぃの日常と仕事やプライベートでの旅話です。

ご意見等々お気軽にメッセージ下さいませ。

睡眠障害ってほど
ではないのですが
眠りが浅くて睡眠薬に頼ってます

最近はあまり効きがよろしくなく
特に連休だと気持ちが緩い分
余計に効かない気が…

止めていたお酒を少し
飲むようにしてみた
2日ほどはよく眠れたが
昨夜辺りからエンジンかかって
目が冴えるようになった
(≧∇≦*)

もともと好きな方やから
当然といえば当然の結果ですな(≧∇≦)b

スーパーのお惣菜の
棒々鶏
玉子とベーコンを炒めたん
レタスに巻いて
バリバリ~♪

うまぁ~照れ

グビグビ~
しながら

NHKスペシャル
『樺太地上戦 終戦後7日間の悲劇』
を見た

今までの認識とは
違う物だった

時がたち
新しい証言や
真実が明るみになる

毎度思うのが
当時の帝国軍人には
『武士道』ってのは無かった
のではないかと

真の武士道を持った方も
居られたようではあるが
一部だけのようであった

今日は終戦の日ですね


今上陛下は
『天皇』として靖国神社へ
行幸されないまま
御譲位させられるようであります

過去記事にもありますが

御英霊方々は
訳のわからん政治家ではなく
天皇陛下のお越しを待ち望んで
居られるように思うのですがね