業務連絡。頼むぞ、片山部長」!INさいたまスーパーアリーナ


三日間が終わりました。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00330001.jpg

西武ドームでの反省も踏まえ、どの席にいても楽しめるコンサートを心がけました!


端の方まで歩かないと気付けないような場所にも、当たり前のようにタオルやうちわを持って応援してくれる人はいて、すごく嬉しかったです。


シャッフルユニットでは、ずっとやってみたかった「口移しのチョコレート」ができてうれしかったし(^^)


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00300001.jpg


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00340001.jpg

SKE48、NMB48、HKT48、JKT48、そしてSDN48。

どのグループもパフォーマンスのクオリティーが高くて、めちゃくちゃ悔しくて、刺激になりました。


ステージから見た客席のサイリウムはきれいすぎて、見たまんま目の中にずっと残って、見たい時にすぐ引き出せればいいのにって思うくらいでした。


三日間合わせて約7万5000人のファンのみなさん、数え切れないくらいのスタッフさん

本当にたくさんの人が支えてくれてるからこそ、私達がここに立っているんだなと改めて感じました。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくね。


様々な発表があり、嬉しい涙も切ない涙も・・・(; ;)


でも私は大丈夫。
心も体もバッチリ元気!

AKBにいると、本当に強くなるね。笑

むしろ、強そうに見えるだけで、実は弱い子の話を聞いてあげたい。

たかみなのようにはできないかもしれないけど、そろそろ、ね。


それぞれがそれぞれに悩んで、もがいて、戦ってる。

だからAKBは輝いてる。
私も負けていられない。



今日からワシントンに出発します。

飛行時間が長いので、読みたかった本を読んだり、観たかった映画を観たり。


自分の時間を楽しみたいと思います。



いってきまーすキラキラ


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00310001.jpg


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00350001.jpg


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00320001.jpg