昨日のループは、
多分予想どおりの
後ろ開きに。

ね。
思いっきり、夏〜〜の布地でしょ(^O^)


年々、ぽっちゃりしてきたのに
この一年は、そのスピードも早く…
ノースリーブは…。

ねー、ほんの数年前までは、
腕は、細かったのにね〜〜ヽ(´ー`)


で、
こんな形にしました。


ちょっと、後ろが、
ドーーンって感じかな?って

ゴムを付ける事にしました(o^^o)
普通は、
ウエストくらいに付けるのでしょうが、

私は、
ウエストより下に付けました。




8mmのゴムを
15cm×2

思いっきり、伸ばしてみました!

ミシンが大変でした(◞‸◟)

もう少し、引っ張らないほうが、
よかったです!

でも、縫い始めたら、
縫うしかないからね〜〜。

これくらいのギャザーになりました。