昨日の服は、


袖を切って、
衿を切って、
裾を切って。

もう、ぼろぼろぼろぼろ糸クズが出るから
ロックミシンをかけて。

裏地には
水色のシーチング。
オレンジのシーチングが一番たくさんあるから
オレンジと迷ったけれど、
まー、やっぱり涼しげな感じが良いかな?って。


で、もう、ニット針やニット糸にもせずに
普通の針と糸で。

裏地は、ポケット付けてから持ち手の上
表地は、裾を縫って。

両方を合わせて入れ口を縫って。



裏地の横を縫って。

その幅に表地を近い幅に縫ってロックミシン。

持ち手の両横は開けていて、
後から、合わせて縫いました(o^^o)
ちょっと適当すぎましたが。


真ん中に、
元々のボタン付けてみよう!

って


この後ろ開きを使ってσ(^_^;)



色…水色のままにすれば良かった…(◞‸◟)
あはは!

まー、完成。したら、よし。