前回から。

一か月と十日も、放置していまさたか?

すみません!
もちろん、前回のコートは、二日後には、
完成させています(^^)/

写真…残っているかしら?


こんな感じです。
あはは🤣

たしか、この後また、すごく暑くて、
こんなの見たくないよね…って
放置したのが…。

ついついの…。

今日は、違うもののはずだったのですが。
前回の中途半端なコート記事を
終わらせておきます。


ポケットも、丈を少し短めにしたから、
横幅のみが長くてちょっと不安?
まー、ひっかける系のコートに、
そんなにいろんなものを入れないでしょうが。

待ちばりは、
ボタンを付けるなら?ここから?
って。
冬に羽織ってから、
ボタン、検討する事にしました(^O^)

作っていた時は、もう、触りたくないって感じでしたからσ(^_^;)