リフォームされた友達のお家に
夏休み行ってきました(o^^o)

その時に、
出していただいたコースターが
素敵で)^o^(

作ってみたいなーって思っていて

ネットで
調べていたのですが…
うまく見つけられずσ(^_^;)


友達に、レシピあるならちょうだいね〜って
言っていたのですが!

昨日、
図書館で、
まさに、そのコースターが載っている本を
見つけました〜〜(*゚∀゚*)


で、朝から
作ってみました。

なんと!
始め、全く分からず
適当にやったら、
やっぱり失敗して、
全部ほどいて、
やっと、
一時間半もかけて
完成しました(^O^)

頭…硬くなってるかなぁ??(._.)



こんな感じです(*´꒳`*)

本では、1m80cmって書いて有りましたが、
赤が、
1m65cmしか無かったので、
それに合わせました。

赤を外側に持ってきたので
白が余るんだろうとは思っていましたが

右左で、こんなに違っていました〜〜(´・_・`)
まー、そんなものです(^_-)


ぶたこは、

丁度、頭からかぶれて、遊んでいます( ̄∀ ̄)


しかし、
これは、レシピ見ないと
しばらくしてからは作れないなー。

あと一つは、今日作っておかないと!!
また、時間かかるからね〜〜(≧∀≦)