小田原城 絵はがきをリニューアル! | ゆゑん屋

ゆゑん屋

心の遊ぶは遠き時 遠き処 結びたるはひとの想い ひとの縁此れをしてゆゑん屋の所以とす

ゆゑん屋では歴史グッズの企画・販売をしております。
ぜひ一度あなたのお好きな武将グッズをお探しください!
ゆゑん屋 を宜しくお願いします。

今回はリニューアルしたキラキラ小田原城 絵はがきキラキラをご紹介します!

 

 

2015年7月から2016年4月に「平成の大改修」を終えて綺麗になった小田原城、今年の3月に28年ぶりの架け替え工事を終えた「住吉橋」の写真もあります!

 

 

他の気になるラインナップは…

 

・国指定史跡・小田原城

・国指定史跡・小田原城銅門(あかがねもん)

・国指定史跡・桜の名所 小田原城

・国指定史跡・小田原城 住吉橋と銅門

・国指定史跡・新緑の小田原城

・国指定史跡・小田原城 馬出門(うまだしもん)

・国指定史跡・小田原城 桜と隅櫓

・国指定史跡・朝日と小田原城

・国指定史跡・小田原城 天守閣

・国指定史跡・夜空の小田原城

・国指定史跡・小田原城 摩利支天像

・戦国大名・小田原 北条早雲銅像(小田原駅西口)

 

こちらの12種類です!どの写真も迫力のある写真ばかりです!

中でも桜の写真は「日本さくら名所100選」に選ばれただけあって本当に綺麗です!

 

近年は手書きのメッセージを送ることが少なくなりましたね…だからこそたまには絵ハガキで挨拶を送るのも素敵だと思います爆笑キラキラ

 

 

 

そんなお土産にぴったりなこちらの絵はがき!是非旅の思い出にいかがでしょうか爆笑音譜

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

野澤作蔵商店では寄木細工、観光土産の販売も行っております。

興味がありましたら是非お気軽にお立ち寄りください!

 

■詳しくはこちら

https://ameblo.jp/no6503/entry-12378623212.html

 

---------------------------------------------------------