病院へ。 | いがぐり日記。

いがぐり日記。

長男(ゆでたろう)と次男(大福)の育児とその他諸々書いてます。

ただ今病院です病院








朝ご飯を食べたあとから、お昼までに3回吐き、


加えてぐったりずっと横になっていた大福。


ぐったりさがちょっと心配レベルだったので


総合病院に来ました。





14時に着き1時間ほど待ち、診察してもらって今点滴中。


飲食全然出来ていないので、


この点滴で飲めるようになればいいけど、


ダメなら入院かもです。。





でも薬が効いてかスヤスヤ寝ているので少し安心照れ


…したのも束の間、


今度はゆでたろうが吐きましたゲロー


しかも盛大に炎(汗


点滴中で個室だったのが救いです笑い泣き


そんな訳で、今度はゆでたろうが診察しましたアセアセ


大きい病院に来ておいて良かった(;^ω^)


二人とも胃腸炎?原因はわからず。




そんなこんなで今大福も起きて、少しお水飲みませました。


吐かないといいな。








新学期早々、二人とも幼稚園お休みか~( ;∀;)


厄年恐るべし!(旦那の)


もうしばらくは平和に過ごしたい。


年明けから色々ありすぎ笑い泣き


点滴終わるの何時かな?


今夜は手抜きご飯決定だ。。




あ、ついでになりますが


大福もとうとう幼稚園に入園しました拍手


なのに早々こんな感じで


早速疲れました(笑)





とりあえず、


二人とも早くよくな~れ流れ星⤴⤴⤴








ではまたヘ(゚∀゚*)ノ