お好みソース(卵、小麦、乳製品不使用) | いがぐり日記。

いがぐり日記。

長男(ゆでたろう)と次男(大福)の育児とその他諸々書いてます。

スーパーバリューに売ってる

ブルドックの【本格お好みソース 300g】ニコニコ














たこ焼き、お好み焼きの時にいつもお世話になってます飛び出すハート

今日のお昼はたこ焼きたこ焼だったので

買って来ましたもぐもぐ





りんごやマンゴーも入ってて甘くて美味しいので

我が家はすぐ無くなります驚き

※ゆでたろうはりんごにもアレルギーがありますが、加工品(微量に使われてるお菓子など)は大丈夫なのです。





今日も買ってきたばかりでもう半分減りました笑い泣き早っ驚き





ちなみに同じシリーズで

【たこ焼きソース】もありますが、

こちらは小麦が含まれる調味料がいくつか使用してて、

怪しいので控えてますあせる

一応調味料は大丈夫と言われてますが、

念の為…汗うさぎ





本日もご馳走様でしたお願い








※こちらで載せている商品は、我が子のアレルギーの状況を考慮し、何回か様子を見て慎重に食べさせた結果食べられた商品です。

お子様の状態に寄って合わない、アレルギーが発症してしまう場合がございますので、もしアレルギーのお子様に食べさせる場合は原材料をよくご確認の上、慎重にお召し上がり頂きます様お願い致しますm(_ _)m

その上で参考にして頂けたら幸いです♪