ルワナ ハワイの パイナップル柄マキシドレス | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

2016,7月Hawaiiメモリーズ


今回も ハワイで 一目惚れのマキシドレスに出会いました。


パイナップル柄

このブランドのお洋服は とにかくハワイっぽさ満点なので 大好き♡

{EB931D36-E6C7-4A8B-91AF-E93FF9578312}

{F74B9B87-1C8F-4ADE-80B8-2DAB6B38C2CC}



ハワイで着たいワンピースやドレスは 
ほとんどが ブルー系ばかりだと
最近 気付きました。(笑)


購入したお店は ルワナ ハワイ 

クヒオ通り 丸亀製麺の真裏にお店があります。

ルワナ ハワイさんは 気さくな日本人女性がオーナーさん。
とにかく どのお洋服も すっごく素敵なのに お手頃価格なのもいい

とは言え 今回は 2回 通って 他にも買いまくりましたので カードの請求書が やや怖い〜爆笑 (笑)