ハワイ@レアヒヘルス カイルア店 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

前回の2月にもチェックしていたものの
結局 カイルアでは ナル に行ってしまったので 今回は絶対ここへ行くと決めていました。

はい、こちらが「カイルアで一番美味しいアサイーボウル」と看板を立てている
【レアヒ ヘルスバー カイルア店】のアサイーボウルです。

{A44529F3-ABDC-4567-AE70-9767BA6326BB}



アメブロHawaiiブログで人気のブロガーさんが大絶賛していたので気になっていたんですニコニコ

レアヒヘルスバーはカパフル店が有名ですが アサイーボウルはカイルア店でしか食べれません。


{DCBD8DE0-F7DD-46CA-9D21-17BF4AA2B20D}

{D448F050-1530-495F-A00A-6A89BE869952}

{70A79931-FBB9-41F0-942E-782EB5E3446A}


店員の女の子が とにかく可愛く愛想が抜群に良かったのですが 肝心のアサイーボウルの味は…

これは噂どおり賛否両論分かれますね。

この食感のアサイーボウルは変わりダネかな、とにかく初めて出会う食感でございました。 

ハワイで色々な店のアサイーボウルの食べ比べをしている人には 一度 食べてみる価値はあると思います。

個人的には「ナル」のアサイーボウルがカイルアで一番美味しいと言いたい(笑)


{863BD54D-99C4-4030-B0CB-D1D3A0AD617C}