期待度が高すぎた!?「バナンのアイス」 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など


毎回ハワイに到着したら一番最初に食べるものを事前に決めておくんですが

この時は念願の店 「バナン」

地産地消と無添加オーガニックを謳うだけあってナチュラルなお味✨
無駄な甘さがなくて良しと思ったんですけど… 

なんか個人的にはバナナの味が強すぎて 

アサイーアイスの味があまり感じられなかったような…😂


でもう一度食べたいかって言われると
もういいや😅って感じ。


日本にもね 出店しちゃったので 尚更興味低くなっちゃいました🤪

いや ほら、こういうグルメ情報ってのは正直に書かないとね😉