image

image

中学の制服が届きました😊

ちょっと袖が長いかな😉

一気にお姉さん感が出てる!

お姉ちゃんも3年の教科書が届きました♪受験生また1年頑張れ👍

そういえば
中学校の説明会に行った時

肌着は白だけですか??

という質問が出た時

〔子供達と話し中で、白じゃなくても肌色でもいいんじゃないか?他にも何色ならOKにするのかと話し合ってるところなので、来年度はまた色指定が変わるかもです〕

という学校の答えでした!

ちょっとびっくり😳

昔からの決まりではなく

ちゃんと子供達の意見を聞いてくれるんだと😊

自主性を大事にしてくれてる学校なんだと🥹嬉しく思いました!

というか

今はみんな地域の中学校はそんな感じになってるのかな??