image

image

image

image

image

image

image

image

image

昨日の#ダウン症児に特化したデイサービスはるか 
@minna_de_haruka
#ダウン症児勉強クラス 担当でした!

算数モンテを取り入れたお勉強クラス

日常概念

言語
知恵
ビジョン

を中心にインプット
アウトプットする時間

今日は数字積み木を使いました!

いつもモンテッソーリの時間では人気のない教材だけど
今回はちゃんと提示ができたので、集中してみてくれました😁

それ以上に保護者様が凄く興味を持ってくれて嬉しい😃

私のお気に入りの教材だったので😆
ほんとによく出来てる積み木

検索してみて下さい😊