動画の移行に失敗しています

今日無事に卒業しました!

6年前
入学式の当日
朝早く起きて
パジャマの上からお姉ちゃんのフォーマル着て、1人で学校行ってしまい
朝からみんなで捜索!!

やっぱり学校付近で発見
ほんとにほんとに心臓が止まるかと思ったぁぁ
なんとか無事に参加😅

とんだ1日から始まった学校生活😉

学校で迷子になったりすることもあったが😆

大きなトラブルもなく
沢山の先生、友達に支えてもらいながら

ほんとにほんとに
のあにとっては楽しかった6年間だったと思います!

小学生の間に
漢検に挑戦したり
100m個人メドレーが泳げたりするなんて想像も出来なかったけど

勉強もスポーツもよく頑張りました!

これから中学生になっても、毎日コツコツのあのペースで勉強にスポーツに頑張っていきます!

そして最後の最後に
靴の底を学校に落としてきたもよう😳😳😳

帰りに発見してびっくり🫢
どういう事???って、なったけど

ほんと何かしらやってくれるのあでした😅

先生方 友達
みんな ほんとにほんとにありがとう😊