ベビーマッサージ&モンテッソーリ講師溝口です! 

教室の様子です↓

 

 
 

 
 


堺市モンテッソーリ&ベビーマッサージ親子教室 

心暖-cocoa-

最寄り駅 南海高野線北野田駅

 

    堺市東区北野田472−1wall streetビル2階

      児童発達支援デイサービスはるかにて 

駐車場ございます

教室の様子はInstagramから見れます

 



 

 

心暖-cocoa-は
子供の今を伸ばす教室
子供の気持ちがドンドン分かる!ママが楽になる子育てのヒントもいっぱいの教室になっています!


教室HPはこちら

デイサービスはるかにてのレッスンスケジュールはこちら

 
 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

今日の#ダウン症児に特化したデイサービスはるか @minna_de_haruka
#ダウン症児療育 
土曜日クラス担当

モンテを卒業したメンバーの新しいプログラム 私のオリジナルレッスン

運動と勉強😊の1時間15分

教室名が思いつかず
名前の
KAORI教室になったが😅ちょっと恥ずかしい😉

しっかり45分動いて
30分勉強タイム

今回はカレンダーについて少し時間を取りました!

小学校上がってくると何かと子供のスケジュールが増えてきますが、みんなそれぞれ子供がスケジュール把握出来ているかな?

娘ののあは四年生くらいから自分のスケジュール手帳を持たせています。

しっかり自分で確認をするようになり、最近では私が忘れてるので、のあさんが教えてくれるように😅
先の見通しを立てれることは素晴らしい!

みんなも自分のスケジュールを把握できるように頑張りましょう♪