☆★《作品紹介》足型アート トイストーリー ポテトヘッド★☆ | 福岡市西区 下山門・石丸・姪浜 ポーセラーツ&Ribbon教室 noa

福岡市西区 下山門・石丸・姪浜 ポーセラーツ&Ribbon教室 noa

福岡市西区ポーセラーツ、Ribbon教室 noaです。
幼稚園教諭、保育士資格を持っていて、女の子と男の子の二児の母ですので、
子連れに優しい空間で、気軽に遊びに来れる教室を目指してます。
無料駐車場あります。

ご訪問ありがとうございます
福岡市西区 下山門・石丸・姪浜
ポーセラーツ教室 noaです

Lessonメニュー→☆☆
インストラクターLesson→□□
ブラッシュアップLesson→★★
ブライダルLesson→♥♥

Lesson日程→♡♡
夏休みkids&親子Lesson日程→■■
夏休み親子Lesson予約受付中

オープン半年記念企画①→◯◯
オープン半年記念企画②→◎◎
1 day Lesson小物入れ→◆◆
レッスンポリシー→◇◇

少し前にTVでトイストーリー3
あってたのをビデオに撮ってました
今までトイストーリーの
キャラクターもあまり興味を
示してませんでしたが、
ちょっと観せてみるとハマって
しまいました

そこで、ビデオレンタルショップに
行って1.2を観たいと借りに行く
のですが、同じように考えてる人は
多かったみたいで、何回行っても
すべて貸し出し中で、やっと先日2が
借りれました

そこで、我が家ではハマり中の
トイストーリーのキャラクターの
ポテトヘッドで足型アートを
作ってみました
{A7050418-70E0-4BAF-AB54-4DCD27645D30:01}


娘とムスコ二人分の足型を
一つのプレートにおさめてます

これなら記念にもなるし、
インテリアとして飾れます

「TOY STORY」のロゴの所を
真似させてもらって、我が家の
子供二人の足型だったので、
「苗字 + STORY」の文字を
入れました

お子様の足型でしたら
「名前+STORY」でもいいですね
ぜひ挑戦される方募集中です

ただ、一度足型を絵の具で
とって、焼成後に顔のパーツを
貼るので二回のLessonに分けて
になります
顔のパーツもすべて絵の具で
手描きされる方は一回の
レッスンで完成します

紙に手形、足型するよりも
色あせずに保管出来ますし、
普通に押すだけでなく、
アートにするとインテリアとして
残せるので、オススメです

手形、足型アートレッスン
受付中です
{87F73061-11CA-4A8A-9747-216C4A8DB559:01}

お問い合わせは

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
↑click here please↑
応援していただけると嬉しいです

手形レッスン受付中
応援していただけると嬉しいです


Instagram
↑Instagram please follow me

福岡 下山門 石丸 姪浜
福岡市西区 福岡市早良区
ポーセラーツ 体験レッスン
キッズレッスン 親子レッスン
オーダー イベントレッスン
出張レッスン 母の日 父の日
夏休み 自由研究
ウェディング ギフト
企業イベント 名前入れ
noa ノア