あいつが届いた‼︎‼︎ | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

ロワっち家の廻り 田んぼだらけ。昨日、田に水がはいったと同時にカエルが合唱(^O^☆♪

今晩は大合唱してます♪( ´θ`)ノ  初夏ですなぁ~笑

今日も暑い1日でした(;´Д`A
ロワもフローリングを好む様になってきました
{0EF068CA-AAAF-418D-B4B6-39E580810D52}

ヒンヤリ(´・Д・)」  最近の定位置。邪魔になるんだわ、ココ笑。こっちが遠慮するわW(`0`)W
 

あいつ。。去年から気になってた、あいつ。

陸上練習では なるべくお茶派なロワ家。
イオン系は 甘いし、飲み過ぎる為 与えてません。でも、真夏には塩分補充が必要です。
コーチらに相談、あいつの存在…教えてくれました。

やっと今年ゲット‼︎‼︎  ポチッとな。
{A1C31953-2A8E-4261-8A47-9C6E8CC8E0A3}

汗かいたら 塩、舐めればいい!そうだ!コレだ!
腎臓弱目のロワっちには
必要ありませんが、子供達には必須。

コレを舐めて 走りまくって、跳びまくれーー

注)オフィシャルではありません笑