ミント部長の魅力 | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。


暑かったね(;´Д`A   今夕はTEAMミントで散歩。

参加者…部長ミント、ロワ(今日は偶然な散歩の為シュウ不参加^^; )  また皆んなで行こうね‼︎‼︎

毎度の如く ロワっちスマホ不携帯。。夕方は
電源無いのよねー^_^; ←言い訳(-_^)   まじだし笑

今日の散歩は 感動  胸がキュンとなった。

だ、か、ら、、スマホ不携帯だからダメなの
感動伝わるかな。ミンパパにお願いしてパシャり
{D0BF35E9-A637-4395-BE9B-4289BDF5C3D0}

道に子黒猫いたの。。その子はミントに近づいて来た。しゅるり、しゅるり

ミントの優しさが判るのね。しゅるり、しゅるり

なんか感動ーーー初めてみた、犬と猫    黒の饗宴
{B482D098-F463-4FEF-B96B-DC6B1E76D86D}

{570F601B-C54D-4990-B383-FB240916CA13}

{F6D2D58F-6F41-44AC-B6CA-A95EA92A89E8}
大きなミントにココロ許してた。

しゅるり、しゅるり   

で、、、そのころ、ロワは_| ̄|○

ガウガウ  ガゥーーW(`0`)W   襲いかる寸前(汗)

ここにシュウが居たら…と 想像してみた。

柴~ズよ!いつかミント部長の様になっておくれ