遊び過ぎの夏休み…完結 | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

ハンター達は、長島長良川河口堰を通り、長島沖へ。

そこには、ハマグリがいるという。
注〉禁止漁区ではありませんよ〜〜汗
{9437E253-7009-47A8-A6DB-3A00EA7303CE}
でっかいのゲット‼︎

{49A06CAD-804A-404A-89A4-BA18183A2124}
こんなに大きなのいたよ。でも(._.)  もう少し沢山欲しかったわ。。

タコ釣り、魚釣りも兄パピー頑張りましたよ!
{88FB7884-BA09-46F6-AB27-B039C1044914}
セイゴさん達。。兄パピーが開いてくれました。
有難う〜〜🌟明日の昼弁当用、天ぷらにしまーす

途中、30分かけて セントレア沖までいったらしいの。ロワオが船酔いグロッキー_| ̄|○
とんぼ返りとなりました(・ω・)ノ

夏休み、よい思い出ができたね。

20日は陸上記録会。跳んで、跳びまくるぞ‼︎‼︎

さぁ、あと2週間、宿題も頑張るよ〜〜汗