愛知県ジュニア強化選手 練習会 | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

もーーー(〃ω〃)    やめて、、ロワ君  _(┐「ε:)_

{0EE86FCD-CFB9-4BB0-81F1-C8A065EE5A0A}

大事なもの  運んでは マクラにするクセ

{DF975907-9121-4068-84D5-DFE3C5167D0F}

やめてくれないかな_(┐「ε:)_   

姉ちゃんのお古で現在ロワっちの …くさいよ

洗ってないもん(〃ω〃)

まぁ、飽きるまでほかっとこか(。・ω・。)


昨日は、第1回 強化練習会、、またまた瑞穂
{8A7EA3F1-677D-4BBA-AF59-E62EE4BBFC76}

一昨日、来てるよ。。1時間かけて通うのよ

{111D79BB-9B12-42EE-9373-68B7CC087A0F}

県上位、種目別で選抜されての 練習会だから

ビシっとした 空気だった。


ロワオは、、、
{6B7142B6-0E92-4D24-A7EA-389A70F38C89}

もちろん棒高跳び。この日の収穫…14ft  140pnd

に挑戦し、ポールは見事立ち、しなりを出し
良い練習が出来てました。

ポールのグレードアップ成功で、お次は15ftに手が届きそうな感じ。ひとまづ安心しました。


いよいよ、来週は、U-16 ジュニア強化選抜合宿
へ。東海エリア棒高跳び愛知県代表となり、北信越エリアと合同で 練習して来ます。

あと、1週間…
風邪引かないでいてネp(^_^)q

{A7C35CBD-263C-4CA8-A722-2E42AAB12DCF}

ぁ〜あ  こまったちゃん(//∇//)