行ってらっしゃい‼︎ロワオ | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

予報通り、冬将軍様がいらっしゃった^o^

が、、心配する事もなく ロワオは出掛けた…

日本陸上競技会連盟U16ジュニア東海・北信越合宿へ

集合場所は 金山駅
{B63A24DC-DD99-4C03-9F4F-08ACD4E892AD}

バス発着場所へ、ポールをお届け
ロワっちポール運搬会社は 早朝より出動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{44F478B6-197E-4904-A13C-8FDDACB1A9D1}

車内に ポール積み込みました!作業!完了!

途中、、バス前後にはバスツアーバス停留。

ツアー客のご婦人達が 間違えて U16バスへ乗り込んで行く(@_@)

♫違いますよ!ご婦人達!こちらはアンダー16  (16歳以下)専用バスですよ♫
{3F75B8BC-1E73-488B-8154-2CC8A04C5FB2}

♫オーバー40の方々は後ろのバスでーす♫

なんて会話は 。。。してませんよ笑 失礼〜笑

集合場所が別な為、こちらで時間を潰していると

{FC5E9540-534B-4012-B1EA-067FD503DF2F}

愛知県では大手…中◯新聞 キャメラマンさんが

夕刊用に撮影中のキャメラマンさんをロワっちが

盗撮_(┐「ε:)_    なんて くだらない事して待つ

{7B8E6FC7-17EB-46EA-B665-A56E979536B0}

やって参りました!愛知県代表30傑 御一行様!

長距離以外の 陸上種目、県ランク1位の子供達

いざ、静岡エコパへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  

怪我の無いよう 行ってらっしゃい〜〜)^o^(