NoahのBa&Vo涼と申します。 | Ryo@Noah のブログ

Ryo@Noah のブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ最近流行りのアメブロにかなり遅れをとって参加しましたよ!
バンドマンは八割?アメブロやってるんだろうなぁ…なんて思い開設致しました。
これからバンドの状況やらあんなことやこんなこと無修正でお届けしますのをここに誓います◎





さて2013年からのNoahさんは?
心機一転POPにPUNKします☆
まぁ自分達のカッコいいと思ったものをガンガン発信していきます◎


てかね、正直売れたいのさ!!
この歳になっても輝きが褪せないんだから納得行くまでやってみたいのさ♪
まぁ世間の目なんかが時々グサリと来るときはたまーにありますが。
そんなのカンケェーねぇ!!
はいオッパピーですわ♪笑

好きなことやりたいだけやらせてもらいますよ!
迷惑掛けながらきっと生きますよ!
でもねぇ借りは返すから、ライブや音楽に形を変えて。

これからもNoahよろしくーね!!