mother’s day | るあなNEWS

るあなNEWS

「hair salon るあな」の新メニューやオススメ商品の紹介などを中心に更新していきます。

こんにちはhairsalonるあなの大髙辰哉です(*^ー^)


今日は『母の日』ですね~☆


なかなか伝えられない日頃の感謝の気持ち


    

   「いつもありがとう」を



今日は伝えてみようと思います(*´∀`)




そして、何気なく開いたウェブで見つけた素敵なプレゼント達プレゼントきらきら!!


独断と偏見でご紹介しちゃいまーす♪




まずはこちらレインボーカーネーション』



るあなNEWS


何ともファンタジーです(・∀・)




そして幻のカーネーション『ムーンダスト』



るあなNEWS
 

”永遠の幸福”という花言葉とともに☆




花は花でもこちらは『工芸茶』



るあなNEWS


お湯を注ぐとカーネーションの花が…

ジャスミン味なのだとか(・ω・ノ)ノ!




たくさんの種類があって大変なプレゼント選びですが



そんな時間が良いんですよね(*^▽^*)




世界中のお母さんに幸ありますように☆彡