恋愛て | 岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

「オカヤマビューティアカデミー」などの講習やすべての女性とを幸せにするために日々奮闘するブログです。独自のヴァンジェメソッドで心・体・肌貴女と共に美しく二人三脚で歩むことが幸せへの第一歩☆
直営サロンtrue

こないだは
早起きしたのもあり
久々の朝TV見ました

まーまあ不倫騒動多いですねウインク



私は基本的に不倫反対派。
だって、その時は楽しいし、ドキドキもするけど

やっぱり他人様のものだもん
ましてや隠し子作る人の気持ちは全く理解できず

不倫した方もされた方も傷つくんだよーーー

てか、TVの報道も加熱しすぎ。くだらないな。
表面だけ取り上げてる。
良いか悪いかの判断だけですな

私は男性だけが女性だけが悪いとも言わないし
まあ、バツイチなので
不倫するのは色々と事情もあるし、向き不向きもあるて事は
ちゃんと理解していますが


私が思うワースト1位の男は…
▼最近、相手とうまくいてないんだよね。相手の愚痴だらだら…
って近づいて来る男の人。

絶対にあり得ない❗プンプン
身辺整理してから出直せい~✴
って、ハッキリキッパリ言わせてもらう(笑)

↑↑上記のような男性は最悪
一度は愛した女や奥さんを悪く言う人。
私は言ったことないなぁ…

恋愛ってさ相手があるから
悩むし、楽しいし、自分を成長させてくれるもんだと思うんだ。

皆、楽しい恋愛してねウインク

サロンtrue

オカヤマビューティアカデミー