海~~行きたいね~ | 岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

「オカヤマビューティアカデミー」などの講習やすべての女性とを幸せにするために日々奮闘するブログです。独自のヴァンジェメソッドで心・体・肌貴女と共に美しく二人三脚で歩むことが幸せへの第一歩☆
直営サロンtrue

お久しぶりです。
ごそごそ整理してアルバム見てたらでてきた(笑)

大好きな海との写真






日焼けは怖いけど
後でケアすることにして

存分に夏を満喫するのが私流☆

せっかくのナツ。
楽しみたいものね~~。

この時も腕・肩・背中は焼けやけ(笑)
ビーチから帰ったら
ビタミンCローションも塗り捲りの1ヶ月。

そしてパックもしてましたよ~~。

あとは
海に行く!って決まった日からは。。。

食事もミネラルやビタミンの多いものにしたり
滞在のホテルでも、朝はフルーツたっぷりとったりするのです☆

日中はどんな服装してるんですか?って聞かれますが。。。
肩も背中もぱっくり空いた服でウロウロします。

完全防御をしないエステティシャンです(笑)

でも前後一か月が勝負

たしかにシミやシワはこの先出てくるかもしれないけど。。。
そこはちゃんと内面外面のお手入れで克服します!!

あとは毎日のお手入れ!
美は1日にして成らず。

40代過ぎたからって
ビキニを着れない体形にはなりたくないし
ビキニも着たいし(笑)
年で服を決めたくない。
夏を満喫できないのも嫌だし
ステキなシワの出来る肌でいたい。

だから私なりの美容健康法でカバーしていきます☆

にしても。。。
海に行きたくなるな~~。

あ~~海いきた!!
はやく行けるように
頑張らなきゃですね☆


お悩み解決サロンtrue