こんばんは♪


本日のイベントは大雨により中止でした(。´Д⊂)

もろに地元でのイベントだったので、気合い入ってたのですが…
残念です(´;ω;`)

また次の機会があったら必ず参加したいと思います!(´Д`;)



と言うことで今日は一日ゆっくり過ごしてました♪

頼んでいた材料もやって来ましたので、またいっぱい作れるぞ~!

と言うことで、チマチマ作っておりました(`∀´)





レザーブレスレットです(*^^*)

やっぱり沢山キラキラついてる方が可愛い気がします!
あくまでも私的にですがね(*≧∀≦*))

かといってシンプルなのも嫌いじゃない(むしろ好き←)

結論を言いますと…
可愛いものには目がないと言うことですね♪
自分の作品も子供たちのようで可愛いのですが、やっぱり素敵な作家さんたちの作る作品はエグいくらい可愛いのです←


私もこれからもっと頑張らなくてはですね♪


ではでは(^-^)/♪

ランキング参加中♪
良ければワンクリック宜しくですm(__)m♪↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ