こんばんは♪

最近詰めて作業をしていたため、ブログの更新が出来ませんでした(´;ω;`)
申し訳ありません(ノ_・,)

今日は京都アーティストフェスタでした!
たくさんのお客様に来ていただき、私のたくさんの作品達もお嫁にもらっていただけました(*≧∀≦*)

嬉しき事です(ノω・、)


本日無事に終了しましたので、またチマチマ新作アップしたいた思います♪


ちなみに、本日の出店雰囲気はこんな感じでしたよq(^-^q)








新しく買った白布をフル活用しました~(*^^*)笑



また近々イベントに出店する予定なので、良ければ見に来てくださいませ(*ov.v)o



ではでは(^-^)/♪


ランキング参加中♪
良ければワンクリック宜しくですm(__)m♪↓↓…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ