こんにちは♪


体調は大分回復しましたぁ(*≧∀≦*)

熱は下がったんですが、まだまだ関節の痛さとかは消えませんね~(;´д`)


と言うことで、本日のジャズストの事前説明会は不参加にしました(;つД`)

22日にもう一度あるので、その時に行きたいと思います(*^^*)



本日の新作はピアスとリングです♪






沢山クリスタルのビーズがついてるものは可愛いですよね(*´∇`*)
ビーズもキラキラしてますので、見てるだけで癒されます♪ヽ(´▽`)/笑


リングの方は、垂れてるタイプにしてみました♪

さりげないハートが良い感じ♪

邪魔になるかなぁとか思ったのですが、案外垂れてても大丈夫でしたq(^-^q)

作業とかするのに、なんの支障もありませんよ~♪



これらの作品も次回のイベントに持っていきますので、良かったら見てください♪


ではでは(^-^)/♪


ランキング参加中♪
良ければワンクリック宜しくですm(__)m♪↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ