こんばんは♪

本日ギリギリの更新になってしまいました(;´д`)

申し訳ありません(´;ω;`)


頭痛は朝起きたときから、昨日と変わらず頭が爆発しそうなほどでした(/´△`\)

何とかならないかなぁ(´・ω・`)

疲れ目も影響してるのか、目玉だけで上を見たり下を見たりすると頭痛が…(´□`。)



そんなこんなで、本日も新作作りましたぁ(*≧∀≦*)笑




新作ネックレスです♪

パステルカラーが主役なので、画像もパステル調にしてみましたq(^-^q)

やっぱり星は外せませんね~(*^^*)

ワンポイントに星をつけるだけで、フェアリー度が増すのがいいですよね(*´∇`*)
星かわいいっ♪



こちらも月末のイベントに持っていきますので、良かったら見てください♪


ではでは(^-^)/♪


ランキング参加中♪
良ければワンクリック宜しくですm(__)m♪↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ