こんばんは♪

バタバタしてたら日付を越えてしまったぁ!(´Д`;)

見てくださってる方々、本当に申し訳ありません(´;ω;`)



体調は大分回復しました♪
何とか固形のものも食べれるようになってきましたし(σ・∀・)σ笑

せっかく痩せたのに、食べれるようになってらもとに戻りそうですね(´・ω・`)
ああ、勿体無い(°д°;)笑



本日の新作は…





お揃いのネックレスとピアスです(*≧∀≦*)


ハートを全面的に出してみました(*´∇`*)
ハート可愛くて大好きです(*^^*)

思ってたよりも出来が良くて満足満足っ♪



これらも月末のイベントに持っていきますので、良かったら見てください♪


ではでは(^-^)/♪


ランキング参加中♪
良ければワンクリック宜しくですm(__)m♪↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ