こんばんは♪


インターネットで見つけて、即購入したのが今日届きましたぁq(^-^q)





ブレスレット用のディスプレイ台です(*^^*)

前から欲しかったの、ついに見つけちゃいましたぁ(*≧∀≦*)


ちなみに、ついてるのは新作のブレスレット達です♪




…最近は雑貨に携わるものばかりで、全然自分の身の回りの何かは買ってない気がする(@ ̄□ ̄@;)

服も靴もアクセサリーも全然買ってないなぁ(´Д`)


たまには自分の買い物に行っても良いかもですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

んでも、今は雑貨たちの何かを買ったり作ったりしてる方が楽しいんですよね~(*´∇`*)

最早、中毒のようです←

雑貨やアクセサリーは作ってると本当にドキドキワクワクしたりして、とても楽しいんです♪
だから、雑貨たちをより綺麗に並べたりとか輝かせれるものを探したりとか手に入れると、次のイベントが待ちきれないぐらいにワクワクするんですよね~(*^▽^)/★*☆♪


私にとって、ハンドメイドした雑貨やアクセサリーたちはもぅ我が子のようなもんですからね(実際にはいませんがね笑)

そりゃ、我が子がキラキラ素敵な舞台で輝いてるのは嬉しくないわけないじゃないですかヾ(@°▽°@)ノ


…と、まぁ、こんな感じで日々チマチマと雑貨作っております♪

次のイベントも楽しみだなぁ(@^^)/~~~


ではでは(^-^)/♪


ランキング参加中♪
良ければワンクリック宜しくですm(__)m♪↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ