こんばんは♪


最近作品製作にヒーヒー言わされていて、更新が亀さんみたいになってしまっております(´;ω;`)


最近夜が寝苦しいですね~( ノД`)
暑いからそろそろ薄めな布団でも良いかも…
寝付き悪いせいか凄く起きてもダルいし寝た爽快感ってのが無いんですよね~( TДT)
一回24時間丸々起きて、本気で眠くなったら寝るって言うのやろうかしら(笑)



ではでは、新作お披露目です~(*^^*)




太めのレザーを使いまして、ブレスレットにしてみましたぁq(^-^q)

ちなみに色違いも♪









皆様はどれがお気に入りでしょうか?(*≧∀≦*)
私個人的にはグリーン系が爽やかでこれからにはちょうど良いかなって思います♪


これらの作品は20日の万博のイベントに持っていきますので、良かったら見てみてください♪


ではでは(^-^)/♪


ランキング参加中♪
良ければワンクリック宜しくお願いしますm(__)m♪↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ