こんばんは♪


万博まで後3日ですね~(*≧∀≦*)
初めての参加なので、かなり楽しみですq(^-^q)

沢山お客さんが来てくれると良いのですが(´;ω;`)




今日は私の父の誕生日です。

毎年プレゼントなんか用意したりして、親孝行してるのですが…
やっぱり毎年悩みますね~( TДT)

今年もお店の中でうろうろうろうろ…
気付けば1時間半もたっていました←

これだけ悩んだので、気に入ってもらえたら嬉しいなぁ(´・ω・`)




ではでは、新作で~す♪





アシンメトリーピアスですq(^-^q)

個人的に色とか長さとか絶妙だと思うんですが←
スッキリしてる感じも、これからの季節にはピッタリだと思います(^-^)v

自分用にも作ろうかなって思っちゃいました(*´∇`*)




これも20日のイベントに持っていきますので、良かったら見てみてください♪


ではでは(^-^)/♪


ランキング参加中♪
良ければワンクリック宜しくお願いしますm(__)m♪↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ