こんばんは♪

万博お祭り広場ガレージセールは無事に終了しましたぁ(*^^*)

沢山のお客さんに来てくださって、凄く嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/



中には可愛いを連発してくださる方もいて…
感激でございます(´;ω;`)

沢山の作品達が、素敵な方の元へお嫁にいきました(*≧∀≦*)
これから素敵な方々をより素敵に輝かせてくれる事を願います(^-^)v




次回のイベントは6月になります♪

また告知しますので、良ければ見に来てくださいませq(^-^q)




ちなみに私は…

イベントでゲットした可愛子ちゃんたちを紹介しておきますε=(。・д・。)





レイとイカ娘キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
何と二つで950円でした♪

安売りされてて嬉しいのやら悲しいのやら…複雑です(笑)

少しだけ趣味でしたぁ♪



ではでは(^-^)/♪


ランキング参加中♪
良ければワンクリック宜しくお願いしますm(__)m♪↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ