こんばんは♪

今日の朝から妹が学校の合宿に行っております(・д・)ノ

なので久しぶりに一人のんびり過ごしています!
のはずなんですが…

共同部屋だけに、寝るときとか寂しいですね~(´Д`)
いつもわちゃわちゃ言いながらお互いの愚痴も聞いてもらったりして、何気に一緒に過ごしてる時間が一日の中で長いってことに気付きました(;^ω^A
人一倍寂しがり屋の私にはこたえます←


とは言いつつも、しっかり爆睡できそうなぐらい眠たいんですけどね(笑)

早く帰ってこい、我が妹よ~!(´Д`;)笑




新作はこちらです♪




前回と似たデザインなので、ほとんど再販の作品になるのでしょうか。
んでもチェーンの所とか、違ったりするので新作で♪

ちなみに色ちがいも作りましたよ~(*≧∀≦*)





どちらも涼し気で良い感じですね~q(^-^q)
最近、パステルカラーやシャーベットカラーがお気に入りなんです(^-^)v
あ、でも基本的には明るめの色の作品が多いんで、元々淡い色合いが好きなんですね(笑)



これらの作品は次回のイベントに持っていきますので、良かったら見てみてください♪


ではでは(^-^)/♪


ランキング参加中♪
良ければワンクリック宜しくお願いしますm(__)m♪↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ