こんにちは♪


またまたお久しぶりになってしまいました(´Д`)

最近忙しかったのには理由がありまして…
(言い訳チックだなぁ、おい)

6月に「libero」様と言うネットショップがオープンいたします♪
実はそこのオーナー様にお誘いを受けまして、私の作品たちを販売することになりました(*^^*)

初の通販です・゜・(つД`)・゜・
私自身色々不安もありますが、沢山の作家さんたちに囲まれて作品を販売できる事がとても嬉しく思います( ;∀;)
これを大きな一歩として、沢山頑張っていきますよ~q(^-^q)

と言うことで、納品の準備をしておりました(つд;*)

ちなみにお送りしたのはこんな作品たちです♪



なんと無く加工してみる←















全部で14点納品しました(*≧∀≦*)
私の作品たちが沢山お嫁に行くことを願います(`ー´ゞ-☆



ではでは(^-^)/♪

ランキング参加中♪
良ければワンクリック宜しくお願いしますm(__)m♪↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ