投稿写真

12月19日 火曜日☁️

おはようございます(o^^o)♪
今日も曇天☁️
昨日より雨の降る確率高いみたいだけど…
今は降ってないからよし♪
徐々に気温が上がって、クリスマスの頃は持ち直すみたいですね🎄
ずっと寒かったから、嬉しい♪

ソフトバンクホークス⚾️
17日に優勝旅行から帰ってきて、昨日またたくさんの選手が契約公開。
石川君!球団最高昇給率500%⤴︎ ⤴︎
500万→3000万!
育成からの活躍は夢があるよねぇ(o^^o)♪
続けて活躍して本物だから!
来年、また頑張ってください。

直虎
日曜日、『おんな城主 直虎』終わりました✨
先週の分を見てなかったから、日曜日は録画して、
昨日2週間分を一気見。
少女漫画みたいな話しと演出だったけど、
まぁこれはこれで良かったかな。
歴女ではない女の人も気軽に見れた大河でしたね。
特に直虎を取り巻く男性陣は豪華でした( ´艸`)
脚本はしっかりしてたなぁ♪
伏線を散りばめ、終盤に回収していく流れは、
見ている方も楽しめました(*'∀'人)♥*+
そしてなんと言っても『嫌われ政次の一生』は私のドラマの中ではナンバーワンの脚本と演出✨
高橋一生君、大好き💕になりました(笑)
来年は西郷どん。
鈴木亮平君もいい俳優さんだから楽しみではあるんだけど…
やっぱり脚本と演出が気になる~。
まずは初回を楽しみに待ちたいと思います。

#イマソラ #福岡 #ソフトバンクホークス
#大河ドラマ #おんな城主直虎