投稿写真

投稿写真

12月25日 月曜日☀️☁️

🎄 MerryX'mas 🎄
今日も寒いです。
でも週末は寒さも少し緩んで、動くにはいい日でした(^O^)

あ~ちゃん
今日から冬休み(-ω-)
羨ましい…
バイトも今日と28日で今年は終わりだそうで…
いいなぁ(´・ ・`)
でも最近バイトの人数が増えてあまり入らなくてもよくなってきてるから、
昨日、家庭教師の登録してた(笑)
バイトの減少=おこずかいの減少だから、ちょっと危機感なのかな。
中学生までなら行けるでしょ!って言ってたけど…
大丈夫~?(^^;
昨日は二人でクリスマス🎄
お友達の息子さん(高2)は、ダブルデートだと聞いたのに…
あ~ちゃんのサンタさんはどこかなぁ(。-∀-)

ソフトバンクホークス⚾️
契約公開
ギータ、4億! 西スポは5.5億って出てたなぁ。
1.5億の差って(^^;
まぁ色々あるんでしょう。
金額より、3年契約なのが嬉しい( ´艸`)
3年後は…メジャーかなぁ…
岩埼君も1億超え⤴︎ ⤴︎
(´ー`*)ウンウン あなたは貰っていいよ~💕
身体に気をつけて!来年もよろしく♪
週末は各所でトークショー🎤&テレビに引っ張りだこのホークスナイン。
特に、千賀君と甲斐君の同期育成出身バッテリーの二人は面白なぁ(*´ω`*)
ってか、イチャイチャし過ぎだから!(笑)
五十嵐君や東浜君からも突っ込まれてたし…
ということで、パレードの時のお二人の写真です(笑)
『♡作って♪』って依頼に、後ろから手を回す甲斐君が好きです!(笑)(笑)(笑)


昨日は相葉ちゃんの35歳のお誕生日🎂
おめでとうございます~o(>∀<*)o
相葉ちゃんの35歳が最高の1年になりますように🙏
そして昨日から二回目の東京公演が始まってます。
チラっとレポ見た。
嵐コールの時、ライトが緑でいっぱいになったそうで( ´艸`)
相葉ちゃん、嬉しかっただろぉなぁ♪

さてあと1週間。
頑張って行ってきます🚃

#イマソラ #福岡 #ソフトバンクホークス #嵐