投稿写真

1月9日 火曜日☁️

おはようございます(o^^o)♪
さっむーーーーい!
風が吹きまくってます🌀
体感温度0度くらいなんじゃ…

成人式
昨日、あ~ちゃん成人式✨
お天気があまりよくありませんでしたが、無事終わりました⤴︎ ⤴︎
お式には参加せず、外で同級生と喋り倒したようですが…
その後、ホテルで同窓会。半分以上のお友達に会えたようです(o^^o)♪
二次会なかったと?と聞いたら、それより疲れた!
明日も1時限からの人が多かったし…と。
相変わらず真面目な同級生だな(笑)
まぁ帰ったら、沢山の人から写真等送られて来てたので、これからも飲みに行く機会はあるでしょう。
良い1日でした。

はれのひ
その一方で…
横浜に本社がある着物レンタル「はれのひ」
成人式当日に夜逃げ!
ありえないでしょ!
本当に憤りを覚えます。
被害者は300人ほど。
ボランティアでお式に参加出来た方もいらっしゃるようですが、殆どが泣き寝入り。
お母さんからの着物を持ち逃げされた方もいらっしゃるとか。
本当に本当に許せません(>_<)
詐欺罪で捕まえるのは難しいかも知れませんが、社会的制裁を受けて欲しいと思います。
せめて着物は返してあげて!

松本潤
昨日は「99.9」の番宣でフレンドパーク📺
松潤格好いい💕 ホント、スター✨
いつものオレオレ感は全くなく(と言うか、本来の彼はあんな感じなのかな(^O^))
出る時は出る。引くとこは引く。
さすがです。
そしてなにより笑顔がサイコー⤴︎ ⤴︎♡(.◜ω◝.)♡
ゲームしながらVS嵐に応用出来ないか考えてそう(笑)
いいもの見せていただきました💕

さて、今週は超寒いよう。
めんどくさいけど、頑張りましょう。

行ってきます🚃

#イマソラ #福岡 #成人式 #松本潤