投稿写真

1月10日 水曜日⛄

おはようございます(o^^o)♪
ドアを開けてびっくり( °_° )
真っ白です❄
道路、シャーベット状で車の運転は要注意です。
あ!止んで来た。
気温が上がって雨になったら、とりあえずこの雪、溶けるよね。
で、夕方からまた降るのかなぁ…
朝から電車も信号トラブルで運休🚃
慌て出て来たら、私が乗る電車まではセーフだそうで、その後30分以上の遅れになるそうです。
早く出て来て良かった(T ^ T)

ソフトバンクホークス⚾️
ホークス選手がぞくぞくと個人練習を公開📺
昨日は甲斐君。
練習中に千賀君も来た💕
「千賀と会えてテンション上がりました(o^^o)♪」と( ´艸`)
可愛い過ぎでしょ!(笑)
今年も期待しています。
怪我しないように!それだけはよろしくお願いします♪


newsing「Find The Answer」 2月21日発売✨
松潤主演「99.9」の主題歌♪
楽しみ((o(。>ω<。)o))
連休中に発表になり、いつから予約出来るのかわからなかったけど…
ネットってホント便利ね(・∀・)
ネット予約が始まると、次々と報告が⤴︎ ⤴︎
お陰で今回も無事予約出来ました。

さて、今日も頑張ろ。
電車、寿司詰め状態です(>_<)

#イマソラ #福岡 #ソフトバンクホークス #嵐