投稿写真

2月15日 木曜日☔

おはようございます(o^^o)♪
土砂降りの朝です。
降水確率30%? 折りたたみくらいは持って歩きましょう?
それどころじゃなーい(>︿<。)
ガン降りですが…
朝から当たってないってたどういう事よ?!
そんなに局地的なのかな…

ソフトバンクホークス⚾️
アサデスで甲斐君インタビュー🎤✨
今A組は捕手4人。
ベンチに入れるのは多分3人。
そして正捕手の座は空いてます。
今年、その座を確定出来るか?!
大事な年です((o(´∀`)o))ワクワク
そしてそしてやっぱり出ました千賀君話❤
甲斐君曰く、「みんな勘違いしてるんですよ。僕が行ってるって思ってるでしょ?違うんですよ。あっちなんです」って(笑)
西ヤン「でも嫌じゃないでしょ( ̄▽ ̄)ニヤリ」
甲斐君「好きです❤」
そこだぁ~🤣
千賀君は意地でも言わない言葉を甲斐君はサラッと言うんだよねぇ( ´艸`)
ダメだ…
思い出して電車内でニヤニヤしてしまう(笑)

さて今日は木曜日♪ VS嵐📺
仕事頑張ろ💪

行ってきます🚃

#イマソラ #福岡 #ソフトバンクホークス