投稿写真

2月27日 火曜日☀️

おはようございます(o^^o)♪
晴れてます☀️ その分の空気が冷たい(´×ω×`)
でも気持ちいい♪
お布団干しても大丈夫~(*^^)v
あ!でも花粉もたくさん飛んでるそうで⤵︎⤵︎⤵︎
花粉症の方は大変な時期になりました。
私は花粉症じゃないけど(´>∀<`)ゝ

ソフトバンクホークス⚾️
キャンプ終了👏 お疲れ様でした✨
監督MVPは西田君と甲斐君⤴︎ ⤴︎
今年楽天から来た西田君。
練習嫌いと聞いてましたがなんの何の。
評判良かったですねぇ~(*^^)
激戦二塁手争いに加わって来ました。
そして甲斐君。
早朝練習からバスの最終までよく練習してたそうです。
怪我なく1年を終えられるように(>人<;)ヨロシク
土曜日のオープン戦が楽しみだ💕

高橋一生
一生くんに熱愛!15歳年下森川葵ちゃん。
葵ちゃんかぁ~
好きな女優さんでこの人出てるから賭ケグルイ見てるんだよなぁ…
NHKのプリンセスメゾン繋がりだそうで…
うん、聞いた瞬間、あれだ!と思った。
そっかぁ(´๑•_•๑)
うーん…複雑(笑)

美しすぎる〇〇写真選手権
昨日ネットで上がってた#美しすぎる櫻井翔写真選手権と大野智写真選手権
楽しませて頂きました(*´꒳`*)
アドレナリン出る~(笑)
大ちゃんの美しすぎる…はやっぱ魔王とライブソロだよねぇ💜
何枚か保存したので、落ちた時はこれ見て元気だそ(笑)

今週は仕事が忙しい~⤵︎⤵︎⤵︎
頑張っていきまっしょい♪(^_^)/~~

#福岡 #イマソラ #ソフトバンクホークス #美しすぎる〇〇写真選手権