投稿写真

2月28日 水曜日☁️

おはようございます(o^^o)♪
月末です!
お天気下り坂☔
夕方から荒れるそうなので大きな傘を持っていきましょう。
春の嵐です。
一雨ごとに春が来る🌸と思えば少々の雨(*^^)v

松本潤
明治「きのこの山、たけのこの里」国民総選挙CM♪
熱い松潤が見られます(笑)
私は…きのこの山派なんだよなぁ…多分負けるだろぉけど(^^;
投票したいと思います
投票は7月31日までです。

ソフトバンクホークス⚾️
昨日はロッテと練習試合。
なんと言っても大隣投手!ロッテだけど(笑)
良かったんじゃない♪
レギュラーシーズンでもホークスと対戦ありそう。
負けたくないけど、大隣君のいい投球に期待してます(∩´∀`∩)ガンバレ
それから明石君(>︿<。)
腰痛で入院⤵︎⤵︎⤵︎
前から悪かったけど…ここに来て緊急搬送…
何でもできる選手だけに痛い😣
ともかく無理せず、まずは治して帰ってきてください。
今年は怪我人多いなぁ(T ^ T)
高谷君は昨日手術したそうで。
3ヶ月は離脱だよねぇ…
ホークス開幕前から大変な予感だけど、若手も伸びてきてるから!
ってか、若手は逆にチャンスだから!
この機会に次の世代育てましょう♪
頑張れホークス(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

さて月末。
ここ2週間ずっと忙しい(>︿<。)
そして3月も忙しい予感がチラホラ…
年度末だから仕方ないんだけど…
頑張ろう私!

行ってきます🚃

#イマソラ #福岡 #松本潤 #きのこの山たけのこの里#ソフトバンクホークス