投稿写真

3月5日 月曜日☔

おはようございます(o^^o)♪
土砂降りです⤵︎⤵︎⤵︎
おかげか気温18℃。5月下旬並の暖かさ。
でも今が最高気温。この後のグングン下降して夕方には10℃まで下がる予定。
今週はまた寒いみたい(>︿<。)

ソフトバンクホークス⚾️
侍JAPAN。オーストラリアに2戦2勝✨
ホークス選手活躍しました👏
見てて楽しかった( ´艸`)
特に千賀君! ドキドキしたぁ~
開幕も楽しみにしています!
あとギータ。彼のフルスイングも見ててワクワクする((o(。>ω<。)o))
レギュラーシーズン前でなんの意味もない試合だけどさ。
でも楽しませて頂きました(∩´∀`∩)💕
怪我もなくてよかった。
明日からのオープン戦が楽しみです!
そしてそのオープン戦。
土日に阪神と。 2勝✨でまずまず。
なんせ侍で7人抜けてる上にキャッチャーは皆初の1軍(^^;
初々しくて見てて可愛い😆
でも開幕まであと1ヶ月。
可愛いなんて言ってられないしなぁ(^^;
実践積んでともかくあと1人!贅沢言えば2人!
育ってくれ~(。-人-。)

#イマソラ #福岡 #ソフトバンクホークス