投稿写真

3月8日 木曜日☁️🌂

おはようございます(o^^o)♪
傘さしてる人とさしていない人が半分半分。
微妙な雨量です。
でも今日は降る!しかも風が強い(>︿<。)
大きくて頑丈な傘を持っていきましょう。

ソフトバンクホークス⚾️
6番手のピッチャーが決まりませんねぇ…
一昨日の中田くん、昨日の石川くん、共に決め手にかける。
中継陣はまぁレギュラーだろぉと思われる方々は今年も大丈夫そうですね。
そしてサファテ。
日本に来て2試合に登板。2ホームラン(°_°)
まぁ心配はしてませんが(^^;
サファテは調整登板だし、何よりキャッチャーの練習だよね(笑)
開幕してサファテの球取れませんじゃ話にならない。
昨日は九鬼君。終わったらサファテに頭ポンポンしてもらってたぁ( ´艸`)
ただでさえ初一軍。そのうえサファテの球受けなきゃいけないんだからもうそれだけでいっぱいいっぱいでしょう。
大丈夫!開幕までに慣れて!(笑)
さて次は10日にタマスタでロッテと。
ともかく怪我人の出ないように。
よろしくお願いしますm(_ _)m

#イマソラ #福岡 #ソフトバンクホークス