しばらくの間クリスタルアーツのクリスタルポートレイトが

メンテナンス中でしたが3周年に間に合いましたキラキラ

ずっとレーザー彫刻のガラスプレート気になっていた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真から作れる2Dプラークにしましたきらきら

クリスタルアーツに写真を持って行き、サイズ・文字・フレーム等を細かく決めていきます魔法のステッキ

FTW挙げた方の見本が何点かイメージガラスとして

展示してありましたらぶ1

FMHやCPFも素敵な感じに仕上がりそうキラキラ

サイズは何種類かあります。プラークMにしましたドリームキー

2Dの一番大きいのがプラークM(6,700円)になりますおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

フレーム有り無しの選択が出来ます。←確か無料にこ

せっかくなのでミッキー要素たくさんのフレームをつけましたミッキーハンド

名前も無料だったと思いますcrystal*

有料料金で文字を入れられますらぶ②

文字のイメージを伝えると英語の例文集のようなものに

当てはめてくれたり、相談にのってくれますバンザイ

”3回目の結婚記念日”と入れて作ってもらいましたFTWディクオーレハート

確か文字の位置も上や真ん中等から選べたと思いますおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光る土台も別途料金(3,700円)で購入出来ます♡

スタンドがないと困るのでLED土台も追加しましたにこ

電池かアダプター電源のどちらかで光る感じです音符

電池だと単4を3つミラコスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色も七変化ミッキー

モードが数パターンあるので面白いですうんうん♪

変化モードも5種類ぐらいあったと思いますハート

 

単色モードは4種類上げ上げ

ホワイトシンデレラのドレス

 

 

グリーンドレス

 

 

レッドドレス

 

 

ブルードレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々変化していくモードの2パターンをこちらに下矢印

暗いととても綺麗ですハート

ウェルカムアイテムとしても役立ちそうですね結婚式